前回のつづき・・・


その殺人鬼は、アピチャイ・オンウィシット
(40歳)อภิชัย องค์วิศิษฐ์、

タイのあだ名では、アイス

今でも毎日のように、ニュースが上がります。

運よく生き延びた人の話、友達の話など。

私は、タイ語がわからないので、
わかる友達に、少し聞いてみました。

その犠牲者だと特定されたのは、
背中に大きな魚の入れ墨を、していたのでわかったみたいです。


FullSizeRender


そしてこの方↑にはお子様がいて、ぼかしは入っていましたが
ニュースで写されていました。
母親は顔出しでした。

日本ではないでしょう。


本人が逮捕された時も、パトカーやバンではなく、
格子付きのソンテウ。

周りにバレバレ


FullSizeRender


前にも書きましたが、↓タイの報道のあり方がよくわかりません。





もっと生々しい映像も、たくさんあります。

部屋に入って、捕まえられた直後の映像もありました。


銃や薬が散乱しており、こんな近距離でテレビが入るものなのか??

とそれにもビックリ

↓周りカメラだらけ。私有地。


FullSizeRender
FullSizeRender


私もたくさん見ましたが、気分が悪くなりました。


部屋の中から出てきた、押収された証拠品。


FullSizeRender


スマホ、ノート


FullSizeRender


銃。


FullSizeRender


監禁する為のものでしょうか?

手錠など。


いやー見るからに、ヤバいです。