前回のつづき・・・

ガイドさんが付いてくれ、英語で簡単に説明してくれます。


IMG_1823


7つあるようです

15年前も来たかも。

でも、こんなに綺麗ではありませんでした。


IMG_1822


落ち葉の中に、凄く細かい白い蜘蛛の巣が、
所々あります。


IMG_2894


タランチュラの巣らしい。
遭遇できず。

タランチュラに注意しながら、歩きます。
1番目の滝まで徒歩10分くらい。

青い川が緑の間から見えてきました。

綺麗ー


IMG_1827


ここで、みんなは水着に着替えに。

私は予定に無かったので、ありません。
上着は持参。

みんなを待ちます。


IMG_1834


結構大きめの魚がいます。

足を入れると、ちょいちょいつついてきました。

くすぐったい。

どうやら、ドクターフィッシュだったみたいです。
みんなの角質食べて、大きくなったのかな?


IMG_1837


ガイドはここまで。
2時間後にここで待ち合わせねーと。

次のところに向かう前に、ポイ捨てを防ぐために持参のペットボトルに、番号を書かれて、デポジット料を渡します。

希望でライフジャケットを借りる方は、いくらかお金を支払います。

さて、ここから山道を歩きます。
舗装されてるので、歩きやすいです。