IMG_2248


あら。DV?いかんねー

男の人の、薄笑いがサイコっぽさを表してます。
ヤバい、この人!


IMG_2250


なんだこりゃ。作る必要あった?
何を表現したかったのでしょうか?

野グソ禁止?
いや、この人はいいとしてよ。
それがどうした?っていう太々しい顔と
人前で恥部を曝け出すのは、まあ、100歩譲って。

その糞を、すくっている人がヤバいのか・・・?
素手だし。
しかも、お行儀良く正座だし。

かなりの変態性を感じます。


IMG_2256

あいや~

お坊さんが石投げられてます。
躍動感あります!
悪いお坊さんなのでしょうか?

性犯罪者や、密輸をするお坊さんもいますもんね。
タイらしいっちゃあ、タイらしい。


IMG_2251


ど~ん!!
ワイ(合掌)します。

他にも奥には、仏陀だらけのエリアがありましたが
暑くて諦めました。

たくさんあっても、ありがたみが増すとはかぎらないんだなー
と思いました。

めちゃくちゃ広いのです。
そして、陰が無いのです。

写真じゃあ全然伝わらないですね。
修行です。


IMG_2244


隣には別のお寺も。

装飾など丁寧です。


IMG_2259


周りは開発中なのかなあ?

ここら辺は、池だったのかな?


IMG_2260


どうやら、教育目的で作られたらしいです。

なかなか激しい主張です。
日本ならNG間違いなし。


IMG_2220


一緒に廻った子供の1人は、中国人。

お預かりしていたので、写真送ってお母さんに
安否を知らせたら?と提案しましたが、

逆に、こういうのを背景にすると心配するよ!
と言われました。


IMG_2239


で、す、よ、ね〜。

と、いうことで見所たくさんの
ワットパイローンウアでした。

タイ人に聞いたら、ここは有名らしいです。


ワットパイローンウア 
วัดไผ่โรงวัว