前回のつづき・・・

さて、目的地に向かう前にトイレ休憩。
あー暑い。とにかく暑い。


IMG_2190


クジを売ってるおばちゃんに、お目当ての場所を
聞くと指差しで教えてくれました。

そこに行くまでに小物屋さんや屋台、市場があります。

ちょっと、見ていくことにしました。
結構広いです。


IMG_2194


地元の人も、買い出しに来てました。


IMG_2198


ソムタム作るときの石臼。
タイ料理には、欠かせない調理器具。

ちゃんと料理をする人用ですね。
だって、外食文化だから。

きっとコレを使う家は、心に余裕があるのかも。


IMG_2197
IMG_2262


フードコートもありました。


ホントはゆっくり見たかったけど、暑くて体力が
奪われるのと、時間制だから急がなきゃ。

炭酸とお菓子を買い向かいます。 
暑いときは、やっぱ炭酸よね~
シュワシュワー♪


IMG_2200
IMG_2196


なんだろう?
この黒い物。

食べ物でしょうか。

つづく・・・